指輪物語ドラフト11

秋葉原マジッカーズ6ドラ
参加者12名。
取り切り1回戦のみ

(40)
8島
9森

2ロスロリアンの見張り番
ニムロデルの監視者
ウォーゼの先導者
アルウェン・ウンドーミエ
勇敢なる救い手、グロールフィンデル
2偶然出会ったエルフ
療病院のヨレス
灰色港の航海士
鏡の湖の守護者
救いの疾翼、メネルドール
袋小路屋敷の荷運び人
2柳風

スメアゴルをなだめる
嵐のごとく恐ろしき
ブルイネンの馬流し
エントの憤怒
ガラズリムの弓
誕生日の旅立ち
輝かしき突風

2手目アルウェン・ウンドーミエルからの青緑。
ぶっちゃけ青緑としては弱い。
占術シナジーによっているつもりでも特定の
つながり方をしないと強さを発揮できない作り。
6ドラで隙間的に作りに行ったけどダメだった感。


1回戦目 0-2
相手がピック中にうるさかった。
カジュアルだけどもう少し静かにしてほしい。
、、、ピック後の検証・反省等はいいけど。
高額ピックを祈るのは構わないけど口に出したり
態度に出すのはかなり見苦しい。

実は戦う前からテンションだだ下がりだったので
2本目違うカードを誤って公開して
やる気が失せたので投了して終了。
誕生日の旅立ちのつもりで輝かしき突風を公開したら
なんかやる気が失せた